オーバー60のジジイはHONDA CL500をゲットする夢を見るか?

リターンライダーを目指すも挫折。気が向いた時にバイクの話をしましょう。

本当に出るのかなあ、メグロ250。ヤングマシンは突っ込むなあ

またまたカワサキ メグロ250(仮称)に関するWEB記事です。
ヤングマシンのWEBサイトから。

young-machine.com

10月末に開催される JAPAN MOBILITY SHOW 2023(昔の東京モーターショーですよね?)でワールドプレミアムとしてメグロ250が出展されるのでは?ということです。
ヤングマシン・スクープ班(そんな班があるんだ)は、「メグロ登場は確実」と断言しています。

カワサキ モーターサイクル社のHPはこちら↓

www.kawasaki-cp.khi.co.jp

ワールドプレミアムの5代の詳細については明らかにされていません。
本当にメグロ250、あるいは復活エストレアは発売になるんでしょうか?

それにしてもヤングマシン・スクープ班は突っ込みますね(笑)。

Japan Mobility Showを見に行くまでではないですね。

↓写真お借りしました。メグロSG(1965年製)