オーバー60のジジイはHONDA CL500をゲットする夢を見るか?

リターンライダーを目指すも挫折。気が向いた時にバイクの話をしましょう。

やっぱり出た、MEGRO S1の詳細写真。でも・・・


WEBオートバイで東京モーターサイクルショーで撮影された(と思われる)MEGRO S1の詳細記事です。

www.autoby.jp

先日記事にしたWebikeの記事と同じ写真のようです。

inoshishi1959.hatenablog.com

細かい部分の写真があり、いいぞ、いいぞ、と読んで行きます。

しかし、写真7点で終了?なぜ?
ネタがないんでしょうか?

よーーーく見てみると、エンジンの横からの写真など、どちらの記事でも同じ写真を使っているように見えます。左がWEBオートバイ、右がWebike!です。(逆だったかな?)

提供された写真に適当なキャプションをつけているのでは?と勘繰ってしまいます。(大変失礼な物言いお許しを)

ともあれ、カワサキモータースからの正式な発表が待たれます。

私的には年齢から秋まで待てないかも・・・という気分になっている今日この頃です。
下記は私が東京モーターサイクルショーで撮ったものです。