オーバー60のジジイはHONDA CL500をゲットする夢を見るか?

リターンライダーを目指すも挫折。気が向いた時にバイクの話をしましょう。

ローダウンキットというのがあるのだな。

CL250用のローダウンキットというのがあるのだな。

デイトナ(DAYTONA)から発売されているそうです。シート高が2〜4cmも下げることが出来るのですな。それはすごい。

www.webike.net

Youtubeに紹介動画が上がっています。

www.youtube.com

でもレンタルして乗った時に、シートだけでなく、ハンドル幅が広く扱いにくいと感じました。
車体が大きくて、私のチビ体型には合っていなかったんです。
ローダウンキットを付けてもちょっと無理ですね。