オーバー60のジジイはHONDA CL500をゲットする夢を見るか?

リターンライダーを目指すも挫折。気が向いた時にバイクの話をしましょう。

ホンダドリーム大田店にCL500の実車あり!しかしつれないお店・・・

自転車でホンダドリーム大田店の前を通りました。

「まだCL250&CL500の展示車はないよな」と思って店内をみると、あるではないですか!

ウィンドウ越しで見づらいですが、タンクのカラーがグリーンなので、CL500ですね。

恐る恐る店内に侵入します。

「ご成約済」の表示があります。CL500です。

店内は暗くてこちらも良くわからない写真です。

まあモーターサイクルショー東京で見たものと同じといえば、同じ。当たり前ですが。

 

納車待ちなんでしょうが、発売日=5月25日より前に納車になることはあるんでしょうか?

 

スタッフの皆さんは全員接客中で、「いらっしゃいませ」や「何かお探しですか?」の声がけもなく。

貧乏そうなジジイ(実際貧乏だけど)は相手されないです。そそくさと店を出ます。

それにしてもホンダドリーム大田店はつれないお店です・・・