オーバー60のジジイはHONDA CL500をゲットする夢を見るか?

リターンライダーを目指すも挫折。気が向いた時にバイクの話をしましょう。

CL250バイクレンタルのクーポンが来た。これは乗らねば

昨日の夜、HONDAからバイクレンタルのクーポン案内メールが届きました。

おお!!

すぐにクーポンをゲットしました。レンタル料金が20%OFFです。

  *1

夕方クーポンを握り締めて(表現が古くて大袈裟です)、ホンダドリーム大田店へ。

初めてスタッフの方とお話ができました。

まず、大田店ではCL250のレンタルバイクはないとのこと。

近隣では世田谷店(世田谷区奥沢6ー3ー2 環八沿い)で扱いがあるそうです。

しかし、大田店もですが、ヘルメットなどの用品のレンタルはないとのこと。

まず、ヘルメットを入手しなければなりません。

クーポン期限は7月末まで。まだ時間はあるので、用意しましょう。

 

大田店には、CL250(写真右)、CL500(左)、2台が展示されていました。ともに「成約済」なので、跨がらせてもらうことは出来ませんでしたが・・・

次ステップ=目標は、CL250のレンタルバイクを借りて・乗ることになりました。

 

*1:ここに脚注を書きます