オーバー60のジジイはHONDA CL500をゲットする夢を見るか?

リターンライダーを目指すも挫折。気が向いた時にバイクの話をしましょう。

Youtubeでの紹介

今の世の中すごいですね。

発表になったらあっという間にYoutubeにコンテンツが沢山あがっています。

 

プレス向けの実車公開があったのですね。

ただし試作車なので、「跨ってはいけない。シートに座ってはいけない」と言う制限付きです。

いろいろある中で私がわかりやすくて気にいったのはこちら。

 

<WEBオートバイ>

youtu.be

エンジンかけて音を収録しています。

 

こちらは跨っちゃったの!?いいの?

と思わせるコンテンツです。

ちょっとどっきり。

www.youtube.com

 

でもYoutubeのコンテンツってなんでこんなに長いんですかね?

3分くらいが私の視聴限界です。

 

これらのYoutubeから思ったのは、「CL250/500の車体って割と大きい」んだな、と言うことです。

最初の動画のハーフ?の方は体格が良いので、オートバイが小さく見えますが、次の女性の動画を見ると車体の大きさを感じます。

実際はどうなんだ?と早く実車を見て、跨ってみたいところです。