オーバー60のジジイはHONDA CL500をゲットする夢を見るか?

リターンライダーを目指すも挫折。気が向いた時にバイクの話をしましょう。

Ducatiは出展しないのかあ。東京モーターサイクルショー出展者リスト

3月になりました。
第51回東京モーターサイクルショーまで3週間足らずです。

東京モーターサイクルショーのオフィシャルサイトには会場マップはまだですが、出展者リストは公開されています。

www.motorcycleshow.org

車両メーカーを見てみます。
日本の4大メーカーは勿論出展しています。
が、海外メーカーは出展しないメーカーもあるんですね。

【出展する】・・私が名前を知っているメーカーです

・インディアン
BMW
KTM
トライアンフ
・ハーレーダヴィッドソン
・ベネリ
・マットモータース
・ロイヤルエンフィールド
・ヒョースン

有名なところでは、Ducatiモトグッチ、ベスパなどが出展者リストにありません。
Ducatiはイタリアで一番大きなメーカーですか?それが見れないのは残念ですね。そう言えば去年も見なかったような。
新しいScramblerシリーズに跨がってみたかったな。

モトグッチ、ベスパは昨年見ました。私がリストを見逃しているのかもしれません。

*昨年の写真です。

Ducati東京大田店内(昨年6月訪問時)

いずれにせよワクワクします。😊