オーバー60のジジイはHONDA CL500をゲットする夢を見るか?

リターンライダーを目指すも挫折。気が向いた時にバイクの話をしましょう。

ショールームは流行らない?ロイヤルエンフィールド東京ショールームが閉店とな。

Facebookから。
東京都杉並区にあるロイヤルエンフィールドの東京ショールームが2月29日を持って閉店するそうです。

Royal Enfieldはレトロでシンプルなバイクなので、私好みです。
以前一度土曜日に訪れた事がありました。たまたま前を通っただけですけど。
その時の記事↓

https://blog.hatena.ne.jp/inoshishi1959/inoshishi1959.hatenablog.com/edit?entry=820878482968219817

なぜ閉店するんでしょうか。
儲からないかな。そもそも販売を行なわないショールームですから、そうではないのかな。
来客が少ないからでしょうか?
ちょっと場所が悪いかな?

このショールームは土曜日、日曜日、祝日がお休みなので、私はオープンしている時に行けないんですよね。(平日は仕事なので)
私はこのまま行けずじまいですかね。
残念です。

とここまで書いて、もう一度記事をよく読んでみると、
なーんだ。リニューアルして再オープンするのですね。
リニューアル後は車両の販売や整備もやられるようです。
チャンチャン。

でも運営会社が変わるようです。定かではありませんが。