オーバー60のジジイはHONDA CL500をゲットする夢を見るか?

リターンライダーを目指すも挫折。気が向いた時にバイクの話をしましょう。

CL250レンタルをキャンセルしました。その理由は・・・

明日7/9(日)レンタルした、CL250の予約をキャンセルしました。

その理由は・・・

 

昨日新型コロナに感染しました!

熱が38度まで上がり、激しい頭痛と倦怠感で寝たきりです。

やっと今日は、解熱剤を飲み、少しなら起き上がれるようになりましたが、とてもバイクに乗るどころではありません。

泣く泣くキャンセルです。

ヘルメットのキャンセルもしました。

駐車場(akippa)もキャンセルしました。

バイクとヘルメットのキャンセル料はかからず、akippaの手数料が80円のみです。

きっと神様が「お前はバイクに乗るのはやめとけ」と言っておられるのでしょう。

これからどうしよう。

もう凹むどころではないです・・・