オーバー60のジジイはHONDA CL500をゲットする夢を見るか?

リターンライダーを目指すも挫折。気が向いた時にバイクの話をしましょう。

東京モーターサイクルショウにCL250/500登場

HondaGOにモーターサイクルショウ2023の特設サイトがオープンしました。

hondago-bikerental.jp

各地モーターサイクルショウの日程は、下記の通りです。

大阪 :3/17(金)ー3/19(日)@インテックス大阪

東京 :3/24(金)ー3/26(日)@東京ビッグサイト

名古屋:4/7(金)  ー4/9(日)@Aichi Sky Expo

 

バーチャルショウルームがあります。

hondago-bikerental.jp

CL250、CL500が登場しています。

詳細の中には、ライディングポジションの画像があります。

hondago-bikerental.jp

あ~身長165cm(モデル)だと片足でもべたに着かないんだ。

私163cmなので、ダメかあ~、足つかないかあ~(泣)

 

モーターサイクルショウ当日にまたがってみたいものですが、昨年のショウでも国産メーカーのブースは1時間待ち、2時間待ちが当たりまえ。

去年の写真。HONDAです。

ちょっと無理でしょうな。

 

その他Scramblerタイプを見るなら、Ducati、Triumphといった海外メーカーになるでしょうか。

 

しかし、CL250の販売開始はいつになるんでしょうかね・・・

 

東京モーターサイクルショーの公式ホームページはこちら↓

www.motorcycleshow.org