オーバー60のジジイはHONDA CL500をゲットする夢を見るか?

リターンライダーを目指すも挫折。気が向いた時にバイクの話をしましょう。

気の弱いジジイは何も聞けず・・・@ホンダドリーム大田店

CL250の正式発表がされず、発売開始日が延期となった件。

納得がいきません。(マジか・・)

 

近所のホンダドリーム大田店へ突撃訪問します。

自宅からチャリで8分くらい。

近い、でも初訪問。何せオートバイに乗ってないですからね。

今日は天気が良く、暖かいですね。

 

外観。

たくさんのオートバイが並んでいます。

最も売れているRebel。

発売後反響大きい、DAX

大型のオートバイもあります。

 

店内に入りショップの方に聞いてみようとしますが、皆さん接客中。

買うわけでもないので、忙しい中声をかけるのはためらわれます。

それとなく店内を歩き、声をかけられたい雰囲気を醸し出しますが、相手にされず。

気の弱いジジイは何も聞くことができず、すごすごと退散。

やや悲しい・・・