オーバー60のジジイはHONDA CL500をゲットする夢を見るか?

リターンライダーを目指すも挫折。気が向いた時にバイクの話をしましょう。

マニアック本入手。W1 Touring

カワサキWファンのFacebookではしばしば登場したこの雑誌。
ヤフオク、メルカリで探しましたが上がっていません。(定価で買えよ)
すると、普段使っている楽天マガジン(サブスク)に上がっていました。(ラッキー❤️)

かなりエンスーな雑誌のようですね。

記事としてはW1オーナーの思い出話・エピソードがほとんどでした。
年齢の高い方が多いです。当然でしょうか。

素敵だな、とは思いますが、バイクもツーリングも出来ない私にはちょっと・・・

後ろの方(P.68〜P.71)に、MEGURO S1 & W230についての記事もありました。
ここは興味深く読みました。

P.71の下に「MEGURO S1 も W230 も、すでにカタログが用意されている。2024年の目玉になることは必至だ。」とあります。
写真入りです。リアリイ?〜

*写真を流用するのはヤバイですけど・・・