オーバー60のジジイはHONDA CL500をゲットする夢を見るか?

リターンライダーを目指すも挫折。気が向いた時にバイクの話をしましょう。

3度目の正直?CL500のカタログをゲット。色は・・・

来た、来た、来たあ!

毎回同じ写真で始まります。

CL500のカタログです。

やっとですが、CL500本体とアクセサリーのカタログの2種類が届きました。

CL250のカタログと比べると、背景がコンクリートって地味ですね。

こちらがCL250のカタログ表紙です。”おされ”ですよね。

中のページも背景がブラックで、良く言えば「落ち着いている」ですが、悪く言えば「地味すぎる。今時ではない」ですね。狙っている購買層がより高年齢なんでしょうか?

バイクのカラーはタンクの色が違うだけですが、表紙はブルー、中のページはグリーンです。

先日の東京モーターサイクルショーで展示されていたのは、ブルーでしたね。

最初はブルーかグリーンかどちらかと言えば、グリーンでしたが、実車を見てみるとブルーも明るくて良いですね。

一番の好みはCL250のオレンジです。が、CL500には設定がない。

何とかならないですが、HONDAさん?

ますます乗ってみたくなりました。

購入できなくても、レンタルでも、一度実車を運転してみたいですね。

発売日は5月25日(木・先負)です。