オーバー60のジジイはHONDA CL500をゲットする夢を見るか?

リターンライダーを目指すも挫折。気が向いた時にバイクの話をしましょう。

あのV型2気筒のバイクは何だ?

環7内回りを練馬区から杉並区方面に走っていると、白いバイクと並走しました。

V型の空冷2気筒エンジンで、クルーザーとスクランブラーの中間くらいのスタイル。

シンプルで、カッコ良い!

どこのメーカーか?

信号待ちで見ましたが、タンク横にはメーカー名や車名の文字がなく。

タンク上部に何か帯のデザインがありましたが、読み取れず。

日本のメーカーではないような。

 

家に帰って来てネットで調べましたが、メーカー、車名はわからず。

現在販売されているバイクではないようです。

 

・エンジンは空冷V型2気筒。L型(90度)ではなく、45度(ハーレーと同じ)

くらいだった。

・車体はそんなに大きくない。=>ハーレーではないな。

・クルーザーとスクランブラーの中間くらいのスタイル。ライダーは前傾姿勢ではなく、でものけぞってはいない。

・シートは低めで足つき性は良いようだ。見た目なので定かではないが。

・リアのテールランプとウィンカーランプは小さくて今風だった。

 

カワサキエリミネーター ではなかったです・・・まだ発売していませんし・・・

もしどなたかご存知であれば、ヒントでも教えてください。

コメントお願いします。