オーバー60のジジイはHONDA CL500をゲットする夢を見るか?

リターンライダーを目指すも挫折。気が向いた時にバイクの話をしましょう。

TRIUMPHのディーラーに行ってみた

Triumph Street Twinに惚れてもうた。

ネットでは色々とみました。

でも買えるわけではない。

 

私はロードバイク(自転車)が趣味で、毎週多摩川サイクリングロードを走っています。

今日は帰りにTriumphのディーラー、横浜港北店に寄ってみました。

サイクリングウェアだし、購入するわけではないし、外から眺めていました。

店頭にはTriumph Street Twinの中古車(?)が2台置いてありました。

「いつかはTriumph」と思い、帰路につきました。

 

自転車(ロードバイク)のブログもやっています。宜しければご覧下さい。↓

blog.goo.ne.jp